オオサカジン

お笑い お笑い   | 中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ


スポンサードリンク

2008年05月01日

お笑い芸人 パンクブーブー 爆笑オンエアバトル《動画》


お笑い芸人であるパンクブーブーさんの爆笑オンエアバトル出演の動画をyoutube(ユーチューブ)より紹介します。


⇒爆笑オンエアバトルの動画・画像


なぞなぞや絵描き歌のネタです。息合っててテンポいいです。
ヤックンモックンフックンパックンマックン...ranking



お笑い芸人のパンクブーブーさんの動画or画像ranking
お笑い芸人のパンクブーブーさんの動画or画像ranking
お笑い芸人のパンクブーブーさんの動画or画像ranking

《噂の芸能ランキングニュース》
「ごくせん」映画化!小栗、亀梨、赤西ら最強メンバー大集合!
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんさん
初登場!!松本人志の母 秋子画像!!【画像】
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。